« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 休んできた期間を振り返ってみる3月に見た映画 »

2011年6月15日 (水)

生きてます

震災以後、ブログというかこの映画日記を更新する気力が失せてしまって、もうこのまま更新せずに放っておこうかなとも思っていたのですが、「もう更新はしないのですか」という嬉しいメールをいただいたこともあり、また始めることにしました。

ただもう以前のように映画の感想ばっかり並べることはしないで、もう少し、パーソナルなことも書いていきたいと思っています。

そんなわけで、生きてます。

|

« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 休んできた期間を振り返ってみる3月に見た映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3282/51949589

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 休んできた期間を振り返ってみる3月に見た映画 »