« 映画「天国と地獄」 | トップページ | 映画「白夜行」 »

2011年2月 1日 (火)

映画「ねこばん3D とび出すにゃんこ」

「ねこばん3D とび出すにゃんこ」 有馬顕監督
1月25日(金) シネマート新宿で鑑賞

Dscn0904

猫好きの僕としては駆けつけざるを得なかった作品。映画としてはどうってことない作品ですが、やはり目尻は下がりっぱなし。

3D効果は期待したほどではありませんでした。猫くんよりもランニングにステテコ姿の伊武雅刀さんの方が飛び出してましたよ(笑)

猫くんたちがだいぶカメラを警戒しているみたいに感じちゃったのですが、しょうがないか。動物だし。こういう作品にあれこれ文句をつけてもしようがないっすよね。猫大好き!

|

« 映画「天国と地獄」 | トップページ | 映画「白夜行」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3282/50748253

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ねこばん3D とび出すにゃんこ」:

« 映画「天国と地獄」 | トップページ | 映画「白夜行」 »