« 映画「「ヤギと男と男と壁と」&「ハング・オーバー」 | トップページ | 映画「相棒 劇場版II 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」  »

2011年1月 7日 (金)

映画「ゴダール・ソシアリスム」 

「ゴダール・ソシアリスム」 ジャン・リュック・ゴダール監督
12月28日(火) 会員デーのため1300円で観賞ではなく入場

Dscn0849

ごめんなさい。爆睡してしまいました。というのも、この日は仕事納めの日で、ランチ替わりにオードブルを注文してお疲れの会をやったのです。とはいえたった5人の小さなプロダクションですから本当にささやかな会です。ビールで乾杯し、日本酒が1升空き、バーボンが空きで夕方にはかなり出来上がっていました。

でもまあ大丈夫だろうと、居眠りはしないだろうと、高を括ってシャンテ・シネへ。酒臭さで周りに迷惑をかけないようにブレスケアを何粒も飲み込んで、口はリステリンでクチュクチュ。そんな感じで挑んだんですが、だめでした。たぶん予告編の段階で寝ていたと思います。ちょっと目覚めてはガクリ、ちょっと目覚めてはガクリの連続でした。楽しみにしていたパティー・スミスのお姿も拝めなかった。リベンジします。本当にごめんなさい。

|

« 映画「「ヤギと男と男と壁と」&「ハング・オーバー」 | トップページ | 映画「相棒 劇場版II 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」  »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3282/50517574

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゴダール・ソシアリスム」 :

« 映画「「ヤギと男と男と壁と」&「ハング・オーバー」 | トップページ | 映画「相棒 劇場版II 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」  »