« 秋から冬はTV Bros.お任せ〜という話 | Main | 店員が分からない機能も、実際に着てみると一発で理解 »

Wednesday, November 12, 2008

検索して来てくれた人ありがとう、愛してます

 なんか昨日くらいから訪問者が多いなーと思ったら、「東京マラソン」「当選」で検索してくる人が多いみたいだね。まー文章を読んでくれてなくても、訪問者が多いと凄く嬉しいので、これから毎日のエントリーに必ず、「東京マラソン」「当選」って書いておこうかって、あざと過ぎて、凄く嫌だよ。

 じゃタイトルに「東京マラソン」「当選」という文字を入れて、エントリー内容も東京マラソンに関することにすりゃ〜良いじゃんという、まっとうな考えが浮かんだんで、早速実行します。東京マラソンまでの5カ月間のトレーニング日記でも書いて、実際に走り終わった後、ZARDの「負けないで」でも聞きながら読み返して涙してみようかな。そんなことするタイプではないけどさ。

 じゃ昨日のトレーニングを以下に。
「昨日は皇居を2周したです。非常に寒くて半袖のウエアだったので凍えちゃったよ。別に我慢大会をしているわけではないので、早々に冬用のウエアを買いに行かなきゃだね」

 なんか今いちだな。今、雨が降ってて、自転車じゃ帰れないから、自転車を事務所に置いて酒を飲みに行ってそのまま帰ります。チャリ通勤ですから平日は雨の日だけ酒を飲みに行くのです。飲みながらアイデアひねってみよう。んなわけで、まったく内容のないエントリーでしたビバ!

|

« 秋から冬はTV Bros.お任せ〜という話 | Main | 店員が分からない機能も、実際に着てみると一発で理解 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3282/43092207

Listed below are links to weblogs that reference 検索して来てくれた人ありがとう、愛してます:

« 秋から冬はTV Bros.お任せ〜という話 | Main | 店員が分からない機能も、実際に着てみると一発で理解 »