« この男臭さはなんだ。オレはルシンダに抱かれたい | Main

Monday, November 17, 2008

走れんのか東京マラソン2009 黎明編02

 土曜日は舎人公園をランニング。その前に陸上競技場が無料開放日だったので、トラックを1周してNike+の調節をした。これでデータも完璧と思って10キロランをスタート。しかし、なぜか6キロちょっと走ったところで、workoutが終了してしまう。もういちど立ち上げて走り出したら、今度は1キロも走らずにストップ。なんか萎えちゃって、8キロ走ったところでランニング終了。

 そんなわけで、さっきランチがてら銀座のアップルストアに行って見てもらったら、電源のコネクタ部分に青サビができてるとのこと。うーむ、水没などさせたこともないし、なんでだろう。とはいえ、しっかり新品のiPodに交換してもらい、動作確認もした。

 でも中身は空っぽで音楽は入ってない、職場のPCには大した音楽が入ってないから今晩の皇居ランはちょっとつまらなくなりそうだ。

 そんなわけで「走れんのか東京マラソン2009・黎明編02」だよん。

 正月から始めたwii fitもいい加減1カ月も遊べば飽きちゃって、2月にはもうほとんど電源を入れることもなかった。まー確かにオレはゲームをやる習慣がないし、それにオレは身長168センチで体重55キロの痩せ形だから、そもそもダイエットをする必要もないんだわ。目的意識や目標がないからさ、wii fitでは達成感を味わえなかったんだ。

 そんなこんなで冬が過ぎ、春が来て、ゴールデンウイークがやって来ました。今でも覚えてる5月8日だ。国立新美術館でモディリアーニを見て、帰りに南千住の「尾花」で鰻を食べることにした。この「尾花」は並ぶので有名な店でさ、その日は暑くて初夏のようだったから、上着を脱いで半袖のTシャで1時間ばかり並んでたの。そうしたら、同行者がオレの腹を見て笑うわけ。オレも自分の腹を見て青ざめたよ。まだメシを食う前だってのに下っ腹がプックリと膨らんでるわけ。

 そうなんだよ、腹が出てきちゃったんだよ。確かに、そろそろ腹が出てくる年齢なんだよな。これまでの生活を振り返ってみると確かに腹は出てくるはずさ。ほぼ毎日、神田駅周辺の居酒屋で酒を飲んでから帰宅するし。カロリーなんか計算して肴だって食べないしね。加えて、キリンの氷結っていう缶チューハイを、寝酒と称して、これもほぼ毎日2〜3缶飲んでた。

 知ってた? 氷結って目茶苦茶カロリー高いんだぜ。オレが飲んでたレモン味なんか350缶で179カロリーもあるんだ。それを1日3缶飲むんだから結果は下っ腹プックリだよ。

 オレは毎年夏にはフジロックに行くし、サマーソニックも行く。行けば当然Tシャツ姿だし、一緒に行く仲間には女性だっているわけ。こんなプックリ下っ腹が出っ張った姿をね、そんな女性たちや苗場に集う3万人の人たちの前では絶対さらしたくないわけよん。

 で、始めたんですよ腹を凹ますための努力を。まず飲み屋ではカロリーの少ないホッピーしか飲まない。肴もなるべくカロリーの少ないものにする。寝る前の氷結レモンはやめて、焼酎の水割りにする。とりあえず、これだけでも効果があるんだろうけど、埃を被ってたwii fitの電源を入れてエクササイズを再開するという案配だ。

 で、いよいよ本格的にwii fitでエクササイズを始めたわけです。

 続きはまた今度。

|

« この男臭さはなんだ。オレはルシンダに抱かれたい | Main

Comments


http://paipai.krieh.com/blDmbyu/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: 啓次 | Wednesday, May 06, 2009 at 09:09 AM


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/levsUA6/

Posted by: 手マンの伝道師っすwww | Sunday, May 10, 2009 at 12:38 AM


http://komachin.anusu.net/BOeqJeP/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! | Saturday, May 16, 2009 at 11:31 AM


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/JXi7oi0/

Posted by: ユー、やっちゃいなYO! | Saturday, May 23, 2009 at 12:30 PM


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/QQ8ZjCZ/

Posted by: パイパン外人現るwww | Monday, June 01, 2009 at 03:04 AM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/rKJOuDI/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | Saturday, June 27, 2009 at 11:54 AM


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/f-l0gv4/

Posted by: ちょwwwwwwww | Saturday, September 12, 2009 at 01:51 PM


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/pol4tu8/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | Tuesday, September 15, 2009 at 12:12 AM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/hnn7qxu/

Posted by: もみもみボーナスwwww | Tuesday, September 22, 2009 at 06:01 AM


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/lzlo3ce/

Posted by: ふぁーーーーだふ!! | Sunday, September 27, 2009 at 12:38 PM


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/x0ipwqh/

Posted by: まぁ・・・!!!!! | Wednesday, October 14, 2009 at 10:16 AM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/mq6sdwj/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | Friday, October 16, 2009 at 07:04 PM


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/gj4n78m/

Posted by: イッテーーー!!! | Wednesday, October 21, 2009 at 11:34 AM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/v-gpd6n/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | Monday, October 26, 2009 at 04:25 PM


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/xiegyim/

Posted by: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | Thursday, October 29, 2009 at 02:45 AM


http://mika.acmahsjfms.com/-cvhywk/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

Posted by: フォウフォウフォウ!! | Sunday, November 01, 2009 at 10:05 AM


http://morimori.menslip.com/trgxr6a/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | Thursday, November 05, 2009 at 04:20 AM


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7gzhums/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

Posted by: 情報源がwwwwww | Wednesday, November 11, 2009 at 09:34 PM


http://pyupyu.momoringo.net/ry46-5f/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | Monday, November 16, 2009 at 10:53 AM


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/cz1ibdo/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

Posted by: 金額パネェwwwwwww | Thursday, November 19, 2009 at 11:22 AM


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/zkexcpf/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | Monday, November 23, 2009 at 03:44 AM


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/sqz8t9d/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

Posted by: ててティッシュ!!!!!! | Sunday, November 29, 2009 at 10:10 PM


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/xmuy-2l/

Posted by: Оバックktkr!!! | Sunday, December 13, 2009 at 07:04 AM


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/f7e-7l4/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Posted by: 今からドキドキしてるんですけど。。 | Sunday, December 20, 2009 at 01:29 PM


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/k7viem-/

Posted by: ありがとう!!!!!!! | Thursday, December 24, 2009 at 01:07 AM


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/u91a9rz/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

Posted by: クマたんと呼ばれてます(^^; | Sunday, December 27, 2009 at 04:43 PM


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/m1722cq/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

Posted by: 驚きのショックプライスw | Thursday, December 31, 2009 at 09:35 PM


http://kuri.backblack.net/9z4b8-y/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

Posted by: 次は庭で全裸予定w | Monday, January 11, 2010 at 02:55 PM


http://feti.findeath.net/4qv280u/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

Posted by: やっちまったなぁ! | Sunday, January 17, 2010 at 03:43 PM


http://onaona.mogmog55.net/rfhdm5h/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Posted by: チン型取られちゃったw | Sunday, January 24, 2010 at 11:04 AM


http://n8waq86.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! | Wednesday, February 03, 2010 at 01:45 AM


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8al3mfq.otasuke.cucup%6Ce.net/

Posted by: 最近の大学生ってやつは! | Sunday, February 07, 2010 at 12:14 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2a4e5lx.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw | Sunday, February 14, 2010 at 09:10 PM


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://1gxr5gp.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

Posted by: ナプキン涙目w | Sunday, February 21, 2010 at 01:15 AM


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://4u8gfzj.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

Posted by: キタ俺の時代!!!!! | Sunday, February 28, 2010 at 09:23 AM


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/-5cs4s9/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

Posted by: 逆・援・女ぱねぇっす!! | Monday, March 15, 2010 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3282/43143882

Listed below are links to weblogs that reference 走れんのか東京マラソン2009 黎明編02:

« この男臭さはなんだ。オレはルシンダに抱かれたい | Main